プレイサイドの変更ではなく、スクラッチのポジションのみ変更します。
下2つはSP用のオプションも兼ねているのでSP専/DP専以外の人は
なるべく固定しない方が良いと思います。
全モード対応。
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NORMAL/BG/BGAを変更します。
※Ver2.70以降のHAZARDオプション使用時/グルーブゲージが30%未満時の
パーセント表記の点滅はNORMALモード専用です。
NORMAL:フレーム画像を用いた標準モードです。
BGモード:OA_DX+\parts\BGフォルダ内に用意した画像を背景に使用します。
BGAモード:bmsのBGAを背景に使用します。
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レーンの長さを変更出来ます。Bigオプションを使用すると発狂譜面が見やすくなるとの噂。
(AC WIDE/CS/CS WIDEスキンのみ)
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判定ラインの高さを変更出来ます。
6pixelがLR2デフォスキン/DX2準拠、4pixelがOA DX3準拠です。
※判定に影響が出るので注意。
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グラフのサイズを指定します。
NORMAL以外ではディスプレイジャッジの表示位置も切り替わります。
※AC EX-BGAスキンではGRAPH「ORIGINAL」とGHOST「TYPE C」併用時は
ゴースト表示が無効になります。(表示位置・内容が同じなので)
(AC EX BGA/AC WIDE SP/CSSPのみ)
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NORMALモード時のフレーム組み立てアニメーションパターンを指定します。
RANDOM時はOFF以外のアニメーションからランダムで選択されます。
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BACKBMP定義でタイトル画像を用いている曲の
タイトルフェードイン/アウトアニメーションパターンを指定します。全体的に重いです。
(但し、#BACKBMP定義曲以外では読み込み自体行わないので影響有りません)
PCスペックと相談の上、下記を参考にしてご利用下さい。スキンタイプにも依存するので注意。
エフェクトタイプ:
重い>TYPE-6>TYPE-3>>TYPE-1>>TYPE-5>TYPE-2>TYPE-4>軽い
使用スキン:
重い>ACWSP/CSSP=全BT/DP>>>ACSP=AC=ACWSP/CSSP(AUTO)>軽い
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FULLCOMBO演出のアニメーションパターンを指定します。
RANDOM時はDX+ TYPE-1/DX+ TYPE-2/DX+ TYPE-3のいずれかになります。
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BGA上部に曲のタイトルを表示します。
(AC/AC WIDE SP・DP/CSSPのみ)
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オートスクラッチオプション使用時、緑色ノーツを表示するか
レーンカバーで非表示にするかを指定します。
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ディスプレイジャッジ表示のON/OFFを指定します。
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20万点/EXスコアのどちらでスコアを表示するか指定します。
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曲のリズムに合わせたエフェクタの点滅のON/OFFを指定します。
ONの場合はLR2のエフェクタと連動して使用中のエフェクタを表示します。
(エフェクタ未使用時は「LUNATIC RAVE2」表記)
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INFORMATIONに表示する情報を指定します。
※動画撮影時に「SKIN VERSION」を表示しておくと.REDが喜びます。
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BLACK LANE:
レーン画像を黒で塗りつぶし、レーンの境界線を非表示にします。
SEMI-TRANSMISSIVE LANE:
レーンを半透過表示します。BG・BGAモード専用です。
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スクラッチのレーザー消滅タイミングを早くします。
専用コントローラー向けオプションです。
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鍵盤のレーザー動作タイミングを早くします。
「SC LASER FAST」と併用可能。
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グラフ表示時にスコアレートも表示します。(100.00%表記)
(全SP・ACbattle・ACDP・ACTR・ACWbattleスキンのみ)
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曲進行バー部分にランク毎にリセットされるグラフを表示します。
NORMALモード専用です。
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